ゲーセンに毎日通うという非行の極み

お久しぶりです。前の投稿から12日が経ちましたww早速さぼってるっていうねwwww

 

まあ趣味だし、だれも見てないと思うのでいいんですけどねw

 

早いもので、もう四月も終わりが見えてきました。

いや、忙しかった!!!遊ぶのがw

 

友達もできまして、席が一つまえのサト君(←ネットネームで呼びます)

がですね?スロッカスだった。。

え・・・??

 

あとどんだーwどんだーはギャンブルが好き。はっきりわかんだねw

ちなみに自分はマイマイマーで、マイマイ界隈もなかなかヤバいけどね、どんだーに比べるとまぁ多少はね?

 

サト「スロットいこうぜ」

捻挫「行かない」

サト「じゃあゲ?」

捻挫「・・・ぅぃ」

 

 

ほぼ毎日行くと言う非行の極みを尽くしております。。

 

いや高校時代も言ってたけどな

 

ゲの帰りは丸亀製麺。さすがにあきて、ほかのラーメン屋にも出張してますけどね

残念なのが、「次郎がない」

音ゲーマー御用達の次郎がないやん!!

次郎が食べたくて進学したのに!学長に連絡させてもらうね

学部長「許してください何でもしますから」

???「ん?いまなんでもするってry」

 

ピーーーーGAME SET

 

※筆者は淫夢厨ではありません

 

おふくろ・・・すまない、ゲに通ってる俺を許してくれww

 

あしたも行こうかな~