4/4/2018ブログはじめました。

はじめまして、n3nz4と書いてねんざと読みます。

いや誰だよwって話なんですけどまぁ自己紹介は苦手なので

とりあえずそれはおいておいて、この春から大学生になって、なにか新しいことに首を突っ込んでみようと思い始めてみました。

「首を突っ込む」っていうのって結構大事ですよねw

何かを始めるっていうと敷居が高い気がしますが、首を突っ込むってなにも予習せずにやってみると面白いと思うんです。

まぁ大変なんですけど、つまらなかったりしたら「まぁいっか」という感じに

すぐにやめれますし。。

最初から準備万端で独自ドメイン(?)とか、サーバー契約して挫折したら悲しいですしw

っていうのも、高校時代に「めんどくさい」の一言でなんにもせずつまらない3年間を送ったので大学の4年間はなにか実りのあるものにしたいなと思いまして。。

 

自分語りはこれくらいにしてゆるくやっていきます。

よろしくお願いします。