ゲーセンに毎日通うという非行の極み

お久しぶりです。前の投稿から12日が経ちましたww早速さぼってるっていうねwwww まあ趣味だし、だれも見てないと思うのでいいんですけどねw 早いもので、もう四月も終わりが見えてきました。 いや、忙しかった!!!遊ぶのがw 友達もできまして、席が一つま…

教職課程は取るべきなのか

さぁ、4月も始まって2週目が終わろうとしています。。 大学によると思いますが履修登録ってやつが終わったくらいですかね? 変更受付が一週間くらいありますが自分はまだ一年なので自由度は低く、ほとんど必修科目をこなしていくので変更は無いかな? 今日「…

入学式に行くのやめた

今日日本大学入学式が武道館でありました。 どうなんでしょう?まぁ行った方も多いんでしょうか?工学部の学生の人は行かない人がほとんどだったと思います。自分も昨日まで行こうと思っていましたが、起きた時点で「寒いから辞めよっ」とか言って結局行きま…

通ってるFラン大が自称進学校の底辺出身御用達な件

前回の投稿から数日が経ったんですけど、実はPC変わりました。 筆者は情報学科に通っているのですが、PCとか全く詳しくないですw 学校指定のPCを買わされました。スペックとか全くわからないけどどうなんでしょう?6万円くらいしたんでしょうか?親に感謝し…

4/4/2018ブログはじめました。

はじめまして、n3nz4と書いてねんざと読みます。 いや誰だよwって話なんですけどまぁ自己紹介は苦手なので とりあえずそれはおいておいて、この春から大学生になって、なにか新しいことに首を突っ込んでみようと思い始めてみました。 「首を突っ込む」ってい…