入学式に行くのやめた

今日日本大学入学式が武道館でありました。

どうなんでしょう?まぁ行った方も多いんでしょうか?工学部の学生の人は行かない人がほとんどだったと思います。自分も昨日まで行こうと思っていましたが、起きた時点で「寒いから辞めよっ」とか言って結局行きませんでした。。

「めんどい禁止」どこいったとか親に言われましたけどねww

アイドルとか今のところ興味ないので、武道館とかもういかないかもしれないので行ったほうがよかったかな?入学式で武道館とか高校までの感覚だと想像つかなかったですけど、案外あるみたいです 

f:id:n3nz4:20180408210200j:plain

東京電機大学 4/2

f:id:n3nz4:20180408210215j:plain

法政大学 4/3

f:id:n3nz4:20180408211038j:plain

帝京大学 4/4

f:id:n3nz4:20180408210206j:plain

専修大学 4/5

f:id:n3nz4:20180408210309j:plain

東洋大学 4/6

f:id:n3nz4:20180408210212j:plain

明治大学 4/7

f:id:n3nz4:20180408210209j:plain

日本大学 4/8

f:id:n3nz4:20180408210317j:plain

東京理科大学 4/9

f:id:n3nz4:20180408210312j:plain

東京大学 4/11

 

毎年入学式の日付は変わらないらしいです。

武道館って何するところなんでしょう???w

格闘技の練習とか大会とかやるところじゃないのかな??

 

日本大学工学部は4/1に開講式があるのでね、、

エゴサでこの記事読んでくれたあなた!まぁ迷ってるならいったほうがいいけど、寒いし行かなくても大丈夫やで^^

 

おつ。