通ってるFラン大が自称進学校の底辺出身御用達な件

前回の投稿から数日が経ったんですけど、実はPC変わりました。

筆者は情報学科に通っているのですが、PCとか全く詳しくないですw

学校指定のPCを買わされました。スペックとか全くわからないけどどうなんでしょう?6万円くらいしたんでしょうか?親に感謝しないとね。。

 

さて、自分は今話題(?)の自称進学校と呼ばれるところから日本大学工学部に通っています。「ニッコマはFラン」なんて旧2ch民は言ってますが、一般的にニッコマは中堅私大なので全くもってFランではありません。ですが規模が大きいです。俗に言うマンモスっていうやつですね。

規模が大きいとやはり上から下まで差があります。工学部に通っていますが、他学部に比べると偏差値が極めて低い。

キャンパスが福島県の郡山にあるのが大きく関係しているんですかね。関係しているって皆さん口をそろえて言うんでそうなのかなw

「Fランかぁ・・・」なんて進学する前は筆者も思っていました。

ですが蓋を開けてみたら、あら不思議w思ったよりFじゃない!!w

まぁ偏差値は低いですけど自称とはいえ進学校の教育カリキュラムほ通過してきた方々なのでガッチガチのFランよりはレベルが高いと見ました(願望)

一般入試でも一応不合格はでているみたいなので。。

 

まだ授業は受けてないのでなんとも言えないですけどね・・・

パリピは少なくて安心したwいや工学部だからかな?ww

 

明日は入学式。場所は武道館。って遠いなぁw

聞くと工学部の人はほとんど行かないそうです。俺は行くけどなww

 

乙。また次も読んでくれ